2010年08月30日

24時間TV が終わり


さぁ題名にもあるように24時間TVが終わったということは夏休みが終わります。

ということは自分の1年間も終わるわけです。

まるで1年の夏休みを過ごした気分。

8月の終わりというのはなぜこんなに寂しいのでしょうか?


気づけば今日と明日で沖縄での試合は最後。

昨日のキジムナーとの試合もそうでしたが、自分は残りの時間を笑顔で過ごしたい。

沖縄プロレスのリングで試合することを心から楽しみたい。
そんな気持ちです。







さて、今日のメインは親父VSパイン。

同じく沖縄を去るパインちゃん。
パインちゃんはどんな思いで試合をするのでしょうか?



Posted by モズクマン at 14:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。