2011年08月01日

8月31日は!


お久しぶりです。

沖縄は夏真っ盛りでしょうか?

モズクマンが沖縄を離れてからもうすぐ1年。

いやはや早いもんです。


そんな1年が経とうという8月31日(水)にデルフィンアリーナにてスタンリーシリーズinOKINAWA、スタンリーOの開催が決定しました!

わたくしモズクマンを初め、去年のグレプロとそこまで変わらないメンバーで沖縄に乗り込みたいと思います(笑)


自分はスタンリーOの営業のため8月24日から沖縄入り。

沖縄プロレスに一週間参戦しますのでぜひ会場に足を運んでください!


去年のようにガッツリ営業出来ないのが不安ではありますが、たくさんのお客さんになかなか見るチャンスのないレスラーを楽しんでもらいたいと思います。


チケットの情報は随時更新します。


スタンリーOをお楽しみに!



Posted by モズクマン at 17:28│Comments(3)
この記事へのコメント
業務連絡。
24日からの参戦は認められません。
Posted by めんそ~れ親父 at 2011年08月01日 18:50
身長がヤクルト3本分の方の参戦はちょっと。。。
Posted by エイサー8 at 2011年08月02日 02:13
↑↑いじめだーーwww
Posted by わかな at 2011年08月02日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。