2010年08月06日

豚豚


昨日は会場の近くにあるお好み焼きのお店・『まる豚でっせぇ〜』へ。


久しぶりに食べるお好み焼きは美味しいのなんの。

最近、エイトやら親父さんは結構な頻度で食べに行ってるみたい。


それにしてもグレプロの営業を始めてから色々なとこに行くようになって、美味いもんも食うようになりましたな。
最近すっかり自炊してないし。

なにかもこういう目的がないと外には出ないもんです。

まだまだ積極的に外に出ていかなければ。







さて、今日明日はDOVEプロレスから魁選手が参戦!!

冷房も動いているので(笑)ぜひデルアリに観に来てください(^^)








※画像・『まる豚でっせぇ〜』の看板ママと看板娘。ママがかなり面白い人でした。



Posted by モズクマン at 15:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。