2010年06月03日


明日から空位となった沖縄プロレス王座を決めるトーナメントが始まります。

今週から毎週金曜に試合が行われ、7/4に準決勝、7/5にて決勝戦が行われます。


で、自分は明日からいきなりスタート。

対戦相手は前王者・怪人ハブ男!!











なにもいきなりこんな高い壁をつきてけなくてもいいだろうよ…

初戦から難題です。







が、しかし、トーナメントを勝ち抜くには遅かれ早かれハブ男さんと戦うのは必至。
だったら先に戦えた方が有利。


とにかく超えなきゃいけない壁には違いないわけ。

それを明日超える!

大本命を初日で消します!





今まで以上に自然体で戦いがに望みたいと思います。



Posted by モズクマン at 23:47│Comments(1)
この記事へのコメント
勝負はしてみないとわからないし、終わってみないとまたわからないもんです。
頑張ってください!
Posted by ゆか at 2010年06月04日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。