2010年03月24日

まさに久しぶり


1ヶ月、いやそれ以上振りのブログ更新!

皆様、お元気でしたか?


何人かの方に「更新しないんですか?」とか「生きてました(笑)?」なんて聞かれたので更新してみました。


と、言ったものの特に書くこともないという結末。

これからはちょくちょく更新していこう。







※画像は先日、南城市で訪れたパワースポット!



Posted by モズクマン at 13:43│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です♪

生きてます更新(^O^)/ありがとぅござぃます笑っ

昨日は久々に応援に行けて楽しかったです♪♪
今日はドライブ楽しみましたょ♪
よぃ天気ってだけで幸せですね〜!
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年03月24日 13:52
おぉ!
ほんとに久しぶり★w
 
更新
がんばってー♪
自分なんて
昨日で五回も更新したわよw
Posted by わかな at 2010年03月25日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。