2010年01月19日

自炊


最近、合宿所では今まで以上に自炊が流行ってます。

特に親父さんは毎日のように美味そうな料理を作ってます。


いつもは肉を焼いてご飯に乗せるだけの私ですが、昨日は頑張ってみました。


まずはご飯の上にざく切りにしたキャベツを乗せ、その上に焼き肉のタレで焼いた鶏肉を乗せる。








…結局いつも通りかい!!

でもキャベツが追加されてるから、うん、頑張ったよ。


これからもっと美味い料理作れるようになるぞ!



Posted by モズクマン at 23:04│Comments(6)
この記事へのコメント
クリスマスにモズクの取材でお世話になりました。
聞きたいのですが、今後の沖縄プロレスの社会貢献活動や地元密着の参加イベントなど、些細な事でも構いませんので、スケジュールを教えていただけませんか?
Posted by すずきやすし at 2010年01月20日 17:09
美味しければ
いいのだ


親父は
料理上手そうなカンジする
Posted by わかな at 2010年01月20日 18:08
帰ってきたら作ってねw
Posted by (^∀^) at 2010年01月21日 19:17
>すずきやすしさん

先日はお世話になりました。

小さな活動ですが、31日に豊見城にある戸田書店にて絵本の読み聞かせがあります。
ジュンク堂書店でも読み聞かせを行っております。
Posted by もずく at 2010年01月25日 15:43
>わかなさん

焼肉のタレがあれば美味いんだよ(^^)

親父さんの料理は美味い
Posted by もずく at 2010年01月25日 15:44
>(^∀^)さん

人に食べさせるレベルではないです(笑)
Posted by もずく at 2010年01月25日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。